キープキャリエール感謝祭を紹介【2021年1月17日ライブ配信決定】

無観客ライブを無料でプレゼント、そんな企画を進めています。

現在私が勤めている会社、株式会社キープキャリエールで予定されているイベント「第2回キープキャリエール感謝祭」を紹介します。2019年11月23日、勤労感謝の日に第1回が行われました。400名の会場で定員満席、大盛況で終わりましたが、今回は残念ながら無観客での実施です。

 

出演は、栃木県を中心に全国区で「子育てを元気に」のメッセージを送る「歌う海賊団ッ!」そして科学実験で小中学生に勉強の楽しさを伝える「シモツケラボ」、司会はレディオベリーなどでレギュラー司会を務める田村愛さん、そしてキープキャリエールの社員も一部登場します。

f:id:flowers4algernon:20200422221838j:plain

ライブ配信ということは、当日は会場に来られなくても自宅で自由に楽しめます。会場である宇都宮市文化会館から遠く離れた場所のご家庭も楽しめます。もちろん視聴は無料です。今回の記事では予告動画を紹介しますが、ご興味あればチャンネル登録していただき、当日も楽しんでみてください。

 

無観客ならではの仕掛けを入れながら、第1回よりパワーアップしたイベントにするために、メンバーで決めたテーマは「挑戦」です。

・「歌う海賊団ッ!」と「シモツケラボ」が初のコラボレーション

・ライブ配信自体も当社としては初めての企画

・配信に必要な機材も揃えて、会社としてもテストラン⁉︎

・45分のステージでは様々なクイズを出して、タイムリーなプレゼント企画

・本番までは定期的に予告動画を流し、登録チャンネルを促す挑戦

ほとんどの内容が当社にとっての挑戦ですが、試聴してくれた方が大満足に終わるように準備しています。

 

「第2回キープキャリエール感謝祭」は当社、株式会社キープキャリエールの創業30周年記念事業です。学習塾、キッズスクール、学童、保育園、総合住宅展示場、転職コンサルティングなど幅広い事業を展開している内容と感謝祭の概要を、ギュッと3分に凝縮しました。

 

 

普段は学習や教育に関する話題が多いブログですが、今回の記事では、当社を利用していただいているご家庭に感謝を送るイベント「第2回キープキャリエール感謝祭」を紹介しました。ぜひご覧ください。